APCローション 手・全身の湿疹、かゆみ、荒れなどに

ここでは、APCローション 手・全身の湿疹、かゆみ、荒れなどに に関する情報を紹介します。
* 通販「話題・売れ筋・噂・注目」商品の関連情報 *


TP竹エキス10%配合の新保湿ローション

APCミルクローション【atopi-care】 APCミルクローション
■価格:3,150円 (税込)
■配送:3日以内に発送

適量を手に取りマッサージをするようになじませてください。全身にお使いいただけます。水仕事などの後にもおすすめです。竹酢液の香りは、使用後数分で気にならなくなります。特に気になる部分には重ねづけがおすすめです。医薬品ではございませんので特に決まった使用回数はございません。お客様のお肌の状態にあわせて、適宜ご使用ください。

<モニターレポート>

吉川 みどり様(35歳 女性 神奈川県在住)
APCローションはとても気に入りました。べたべたするので寝る前だけにつけて、手袋をしていたAPCクリーム。それだけでもかなり手湿疹が改善され、かゆみも軽減しました。けれど、日中につけたいと思ってもいつも手袋をしているわけにはいかないのでこのローションならいつでもつけられるし、サラッとしていて、軽いかゆみなら止まるのでとてもよかったです。

高橋 真澄様(38歳 女性 北海道在住)
額、首に痒みがあり、赤みも強く出ていてステロイドを使っている。そのせいか落屑もあり、水で濡らすだけでピリピリする状態の肌に使用しました。特に刺激はなく、問題なかった。肌がしっとりする感じで使い心地は良かった。

大林誠子様(36歳 女性 埼玉県在住)
手の主婦湿疹で悩んでいます。痒みがおさまって皮膚の状態も良いようです。APCクリームほどはしっかり保湿しませんが、べたべたしていなくて使い心地は気持ちがいいです。就寝前にはAPCクリーム、昼間のはAPCローションと使い分けしたいです。また、全身にも使用できそうです。APCクリームは、昼間の家事のときなどは、ちょっとべたべたしていて使いづらいなと思っていましたので嬉しいです。 竹酢液の臭いもきらいではないので気になりません。つけたあとはほとんど臭いません。しみることなく快適でした。APCクリームのおかげで、何をつかってもだめだった主婦湿疹がかなりよくなってきました。APCローションがハンドクリーム代わりにたっぷり使えるような価格帯だと嬉しいです。

奥村和佳子様(38歳 女性 福島県在住)
使用前は、左右の指と手のひらの一部に手湿疹が出ており、さらに治りかけの部位がひび割れをおこしていました。使用後の今は、ほとんどの湿疹は消え失せていますが、朝起きると新たな湿疹がぶつぶつと少数ですが出ている状態です。ひび割れ部位はかなり改善されています。竹酢液の臭いはいままでのAPC クリームと比べれば、全く感じないほどでした。あまりにも臭わないので、ちょっと物足りない感じかな(笑) 刺激もAPCクリームと比べると全くと言っていいほど感じません。2人のアトピー息子も「APCクリームより痛くないー!」と大喜びでした。

43 apc ミルク ローション 29 apc ローション 20 apc マイルド ローション 10265 手 湿疹 176 手 湿疹 かゆみ 103 手 指 湿疹 97 主婦 手 湿疹 84 子供 手 湿疹 74 手 湿疹 竹酢 74 手 足 湿疹 61 手 湿疹 症状 59 手 湿疹 原因 53 湿疹 手 足 49 手 甲 湿疹 45 主婦 湿疹 手 湿疹 45 手 湿疹 大人 39 手 湿疹 竹酢 液 38 手 湿疹 子供 37 湿疹 手 甲 34 手 湿疹 主婦 湿疹 34 手 湿疹 完治 33 手 主婦 湿疹 30 手 湿疹 指 29 手 湿疹 クリーム 28 手 指 湿疹 あせ 27 手 腕 湿疹 26 手 湿疹 痒み 24 手 湿疹 効く 23 手 病気 湿疹 22 手 湿疹 治る 21 手 湿疹 治 し 方 21 顔 手 湿疹 20 手 水泡 湿疹 19 手荒 れ 手 湿疹 18 手 湿疹 対策 18 手 湿疹 治す 18 手 部 湿疹 18 手 顔 湿疹 17 手 湿疹 克服 16 小児 手 湿疹 16 湿疹 手 水泡 かゆみ 15 皮膚 手 湿疹 14 手 指 間 湿疹 14 手 湿疹 おすすめ 14 手 湿疹 ハンド クリーム かゆみ 14 手 湿疹 幼児
コメント
APCローション 手・全身の湿疹、かゆみ、荒れなどにへのコメント
実用英語技能検定
実用英語技能検定とは、数ある語学試験の中でも高い認知度を誇る試験(通称・英検) http://dairy4.wglorenzetti.com/
2008/10/26(日) 06:03 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://areport.blog54.fc2.com/tb.php/130-9020d607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今回は、全身 湿疹 関連ブログを主に紹介します。詳しくは各ブログにアクセスしてみてくださいね。
2007/01/05(金) 11:50:27 | 湿疹|湿疹図書館
今回は、首 湿疹 関連ブログを主に紹介します。詳しくは各ブログにアクセスしてみてくださいね。
2006/12/06(水) 00:40:59 | 湿疹|湿疹図書館
今回は、手 湿疹 水泡 関連ブログを主に紹介します。詳しくは各ブログにアクセスしてみてくださいね。
2006/11/24(金) 17:21:53 | 湿疹|湿疹図書館
今回は、主婦 湿疹 関連ブログを主に紹介します。詳しくは各ブログにアクセスしてみてくださいね。
2006/11/01(水) 18:56:58 | 湿疹|湿疹図書館
今回は、手 湿疹 関連ブログを主に紹介します。詳しくは各ブログにアクセスしてみてくださいね。
2006/10/28(土) 20:36:25 | 湿疹|湿疹図書館
